#家トレチャレンジ まとめ

ブログ投稿は全然しなくなりましたが、代わりに Twitter でどうでも良いことを呟くようになりました。

twitter.com


さて Twitter と言えば、約3週間ほど前に始まった #家トレチャレンジ というものに、僕も挑戦していました。
無事に3週間やり遂げて、うちに体重計がないので悪いことに「計測するな、推測せよ」みたいな状態になってしまいましたが、たぶん効果が得られています。
これとは別に、プリズナートレーニングのメニューも並行してやっていましたしね。

これが開催されている最中は、主催のけーすけさんが毎日投稿してくれたので今日やるべきメニューがすぐに見つけられたのですが、残念なことに開催期間は終わってしまったので、もう一周する場合は自分で該当ツイートを見つけなければなりません。

twitter.com

というわけで、自分用まとめです。
この記事をポータルとして、日々トレーニングを繰り返していきます。

家トレチャレンジまとめ

Day1 体幹レーニン

Day2 腹筋エクササイズ

Day3 下半身エクササイズ

Day4 大胸筋・二の腕

Day5 有酸素エクササイズ

Day6 背中エクササイズ

Day7 腹筋エクササイズ

Day8 5分ルーティンエクササイズ

Day9 下半身エクササイズ

Day10 有酸素&無酸素エクササイズ

Day11 体幹エクササイズ

Day12 背中

Day13 腹筋

Day14 10分ルーティンエクササイズ

Day15 全身エクササイズ

Day16 体幹&腹筋エクササイズ

Day17 全身エクササイズ

Day18 有酸素&無酸素運動エクササイズ

Day19 下半身エクササイズ

Day20 腹筋エクササイズ

Day21 確実に効く!全身エクササイズ


プレイリスト

けーすけさんからリプがあって、まとめてあるプレイリストを紹介してもらいました。やったね。

www.youtube.com


腹筋割れるまで頑張ろう。